news

2017.11.10

メディア出演
川島海荷 川島海荷

Netflix オリジナルドラマ『炎の転校生 REBORN』のヒロインとして出演決定!

7人の転校生見参!新たな伝説がここから始まる!
Netflix オリジナルドラマ『炎の転校生 REBORN』ヒロインとして出演することが決定しました!

同作は、島本和彦さん原作の伝説の漫画「炎の転校生」(小学館刊)を新たに現代に蘇らせた、Netflix オリジナルドラマ。「週刊少年サンデー」にて1983年から1985年まで連載された原作は、主人公の滝沢昇が転校を繰り返し、行く先々で事件を解決。

川島海荷は、ヒロインの日花里(ヒカリ)役として出演します。

原作登場から30年、その熱血を引き継いで現代に生まれ変わる本作。
配信日が11月10日(金)に決定し、全8話を世界190カ国で同時配信します。

是非、ご覧ください!
お楽しみに\(^o^)/

★Netflix オリジナルドラマ『炎の転校生 REBORN』★
http://www.tenkousei-netflix.jp/
配信:2017年11月10日(金)、Netflix にて全世界配信
エピソード:全8話
原作:島本和彦「炎の転校生」(小学館「少年サンデーコミックス」刊)

〈あらすじ〉
かつて「炎の転校生」と呼ばれた一人の男がいた…その名は「滝沢 昇」。伝説の男・滝沢が時を経て校長となり、ある目的のため設立させた謎のエリート校『種火学園』。そこに現れた7人の転校生。偶然にも7人全員、下の名前が『駆(カケル)』だった。彼らには全国の問題がある学校に転校生として忍び込み、学校を内部から改善する極秘ミッションが与えられる。No.1『炎の転校生』を目指し、7人の駆たちの熱血学園バトルが始まる!



詳細はこちら


  • MORE INFO

  • レプロSNS一覧
  • 動画一覧

PAGE TOP