news

2018.07.12

メディア出演
真瀬樹里 真瀬樹里

真瀬樹里、フジテレビ「直撃!シンソウ坂上SP」出演!

7/12(木)19:57~放送
フジテレビ「直撃!シンソウ坂上SP」に、真瀬樹里が出演します!

野際陽子さんの一人娘である真瀬が、今だから明かせる真相を坂上さんに語ります。
貴重な自宅や、野際家の可愛いワンちゃん達も大公開!

是非ご覧ください!



<放送内容詳細>
(1)昨年6月に亡くなった女優・野際陽子さん。彼女はがんであることを公表せず、亡くなる1か月前まで撮影に挑み、最後まで女優として現役を貫きました。今回、野際さんの一人娘・女優の真瀬樹里さんが、今だから明かせる「闘病生活の真相」を坂上忍に語ります。母と娘の知られざる確執、そして亡くなる1週間前に起きた「奇跡」とは?さらに元夫の千葉真一さんにも坂上が直撃。テレビ初公開となる千葉さんの自宅で、「野際さんの死」「22年間の夫婦生活」「離婚の真相」についてカメラの前で初めて告白します。ナレーションは、ドラマで野際さんと親子を演じ、「冬彦さん」ブームを巻き起こした佐野史郎さん。
(2)1982年に起きた「松山ホステス殺人事件」。同僚のホステスを殺害した福田和子は整形手術で顔を変え、いくつもの偽名を使い分け、まるで警察をからかうかのように逃亡。追跡を間一髪で切り抜けるなど、まるで映画のような展開に当時、日本中を大きく騒がせました。番組では、この福田和子元受刑者の15年に渡る逃亡劇をドキュメンタリードラマ化。殺人逃亡犯・福田和子役には佐藤仁美さんを迎え、さらにドラマ化にあたって、福田元受刑者の長男をはじめ、関係者に独自取材。逃亡生活中に息子と過ごした驚きの生活や、これまで明かされることのなかった最期の姿も再現します。今回初めて分かった事件の真相、母と子の物語…魔性の女が見せた母の顔とは?

<出演者>
【MC】
坂上忍さん

【スタジオゲスト】
伊東四朗さん 室井滋さん

【直撃ゲスト】
千葉真一さん 真瀬樹里

【VTRゲスト】
東海林のり子さん 山本圭さん

【VTRナレーション】
佐野史郎さん

【ドラマ主演】
佐藤仁美さん

詳細はこちら


  • MORE INFO

  • レプロSNS一覧
  • 動画一覧

PAGE TOP