news

2018.03.07

メディア出演
古畑星夏 古畑星夏

映画「青夏 Ao-Natsu」出演決定!!

映画「青夏 Ao-Natsu」出演決定!!

公開日:2018年8月1日(水)
公式ホームサイト:http://aonatsu.jp/

■ストーリー
運命の恋を夢見る、都会育ちのイマドキ女子高生・理緒。夏休みの間、大自然の田舎で過ごすことになった理緒は、そこで地元の男子高校生・吟蔵と出会う。クールで少しぶっきらぼうだけど実は優しい吟蔵に、理緒は一気に恋に落ちる。
吟蔵こそ運命の人・・・?と思ったのも束の間、「住む世界が違う」とあっさりフラれてしまう。
そんなとき、理緒に想いを寄せる東京の男子高生・祐真が理緒に会いにやってくる。
「夏休みが終わったら俺と付き合おう。東京で待ってる」―優しくて誠実な祐真の告白に、戸惑う理緒。
そんな理緒を見た吟蔵は、「おまえ、俺のこと好きなんじゃねぇのかよ!」と思わず本音を口にする。まっすぐでピュアな理緒に惹かれ初めていた吟蔵だったが、いずれ離ればなれになってしまう寂しさから、理緒への気持ちを必死で抑えていたのだった。
近づく夏の終わり。高まっていく気持ち。果たして〈夏限定〉の恋のゆくえは―?


<古畑星夏コメント>
夏の青春映画に自分も出演することができてとっても嬉しい!のですが、原作を読むと私の演じる万里香ちゃんが、めちゃめちゃ可愛くてスタイルも抜群なので、ええええ!!これ私で大丈夫??という不安もあるのですが、早くキャストの皆さんとステキな作品を作り上げたいなと、とても楽しみにしています!!


<役どころ>
大鳥万里香(20)
実家(雑貨店)を手伝う、村一番のスタイル抜群の美女。吟蔵の幼馴染で昔から許嫁と言われている。
見せないようにはしているが実は吟蔵のことが本気で好きで、彼の夢を応援したい気持ちがありつつも、村から出て行ってほしくないことから、素直に気持ちを伝えられない。都会からやってきた理緒と吟蔵が惹かれあう姿に嫉妬心を抱く

〈スタッフ〉
原作:南波あつこ
監督:吉澤 健(『今日、恋をはじめます』『クローバー』)
脚本:持地佑季子(『青空エール』『くちびるに歌を』)


  • MORE INFO

  • レプロSNS一覧
  • 動画一覧

PAGE TOP