news

2018.03.08

映画・舞台
稲葉友 稲葉友

2018年冬公開の映画『春待つ僕ら』に宮本瑠衣役で出演決定 ! !

2014年より「月刊デザート」(講談社)にて絶賛好評連載中で、累計280万部突破の超人気最新コミックの映画化。

なかなかクラスに馴染めない一人ぼっちの女の子の人生を変えたのは全員クセモノ揃いの5人のバスケ部男子。

稲葉友は、無邪気な笑顔がかわいいけど実は、、、腹黒い???バスケ部イケメン四天王のひとり・宮本瑠衣を演じます。

バスケ×青春×恋。
“スポきゅん&友きゅん”必至の本格青春映画が誕生します!
映画ではどのような結末を迎えるのか ! ? どうぞご期待ください。

【稲葉友コメント】
撮影を前にバスケ部のメンバーや監督、スタッフさんたちとバスケ漬けの日々を送っていますが、この方たちとなら青春特有の淡さや力強さや愛らしさみたいなものを一緒に作り上げられると勝手に思っております。
大人になってからの「本気」や「全力」とはまた違ったパワーが宿った作品になるよう個性豊かな仲間たちと挑みますので、是非とも公開を楽しみにしていただきたいです。


【ストーリー】
ずっと周囲に溶け込めず一人ぼっちだった美月(土屋太鳳さん)は、高校入学を機に自分を変えて本当の友達を作り“脱ぼっち”を目指すもうまくいかない。
そんなとき偶然バイト先で出会った、学校でも有名なバスケ部のイケメン四天王(永久=北村匠海さん、恭介=磯村勇斗さん、竜二=杉野遥亮さん、瑠衣=稲葉友)。
突然イケメンたちに気に入られ、振り回され始める美月の日常。
そんなある日、美月はアメリカ帰りで有名高校バスケ選手の小学校時代の幼なじみ・亜哉(小関裕太さん)に再会。
美月の新生活はどうなってしまうのか―!?そして恋の行方は??

監督:平川雄一朗さん 
脚本:おかざきさとこさん 
原作:あなしんさん
出演:土屋太鳳さん、北村匠海さん、小関裕太さん、磯村勇斗さん、杉野遥亮さん、稲葉友 他
制作プロダクション:オフィスクレッシェンド 
配給:ワーナー・ブラザース映画

公式サイト→ harumatsumovie.jp
 

詳細はこちら


  • MORE INFO

  • レプロSNS一覧
  • 動画一覧

PAGE TOP